お久しぶりです。ついに来年は増税が決まり消費税8%になりますね!!その頃には私の体重は8%減っている事でしょう!!( ´_ゝ`)フッ どーもチバスです。


さて、9月ラストの活動報告です。


☆9月28日☆
通し稽古をしたらしいです!とても素晴らしい出来だったとかそうでないとか…(?_?)
いなかったので分かりません。

☆9月29日☆
この日はちゃんと練習に行きましたよ!遅刻したけどwだってポケモンスマッシュが…。

活動としては28日に素晴らしい出来だったが「まだまだイケるぜ!!」的な場面を練習しました。
さすが前日素晴らしい演技をしていたというだけのことあって団長はメッチャ余裕でしたよ!!
だって練習中に









外眺めてるんですもん!!!












今から本番が楽しみで仕方ないですね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



増税されても劇団かえるは無料公演ですので是非見に来てくださいm(__)m


劇団かえる 第4回公演 【ラブリー・ライフ】
公演日
10月13日(日) 11:00、 17:30
10月14日(月・祝)13:00

会場
 スペース・オルタ 新横浜駅から徒歩6分(横浜線沿い、東京ガス手前)
※開場は開演の30分前を予定しております。

料金
 無料

あらすじ
ノボローが新しく設立した現代人のための恋愛コンサルティング会社「Lovely Life」に就職してきたトモヤ。仕事の意欲に燃えるが、ノボローの強引でいい加減だか真面目だかわからない行動に流され気味。
また、そこに来る会員たちはちょっと普通ではなかった。様々なディープな悩みを持つ彼女たち。
事務のヤマダが巻き起こすトラブルにも負けず、四苦八苦して恋愛相談や、恋愛セッションを行うが、次第に理想とは異なる現実の難しさが露呈し、二人は悩む。
会員たちはそれぞれトラウマを抱えており、理想と現実の違いは、ノボローとトモヤとの間の溝を深めさせる……。
お久しぶりすぎます。チバスです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ブログなんて久々過ぎて書き方忘れちまったぜwww

5/11の練習
筋トレ、発声(外郎売)、台本読み、半立ち
(チバスは外郎売は初めてだったので漢字に振り仮名振ってましたが何か?)


さて、今年の舞台はアタフタしそうな予感。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、例年よりは練習の進行が速い気がします!!


今回の練習にて副団長がただの変態でした!!
二言目には「抱く抱く抱く…」とセクハラ発言ばかりです!!

終いには女性団員に向かって

「これは俺の抱きものだっ!!」

とか言い出しました!!
半立ちの意味が違うんじゃないかと!


もう、同じ劇団員としてショックですね!!



あっ!何だかんだ言っても今年のかえるは一番すごいんじゃないかと思うので是非観に来てくださいね☆

こんばんわ☆
チバスでふ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

さて今回の練習内容です。

9/1
人数が少なかったけど取り合えず「ジャージ家族」の練習。
誰が誰に対して台詞を言っているかの確認をするために台詞を言いながら相手を指さす。
みんな指さしを意識しているため変なテンソンでしたw
まぁ、一応台詞自体は前回の通しより入っていたので最後まで大きな問題なく出来たかと…。
そのあとは久々にかえるらしくgdgdトーク!!本番近いのにねw
まっ、リラックスできたと言う事で(´艸`*)

9/2
この日は人数いっぱいだったので短編と「ジャージ家族」の通しをしました。
うん。お互いにいろいろダメだしされましたよ(^_^;)
そこを改善して良い演技ができれば良いですね。



そんな感じです。





普通に更新したチバスでした。
のし
団員のみんながアチコチお出かけして夏をエンジョイしているなか、ゲームばかりしているひきこ森の住人チバスです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

さてさて今回も地獄の基礎練のあとに短編、長編やりました(^O^)
短編は一応全部の場面に動きがつきましたよっと!!あとは台本覚えなくちゃです。
長編はなかなか人が揃わず大変そーですね。まぁ、自分には関係ないですけど………嘘です。


そんななか注目を集めるのはやっぱり団長様です!

団長の動き癖が出ててみんなに笑われてます。
手の動きがバグってますw
首がペコペコしてますw
とにかく言われてみると気になってそこしか目に入らなくなりますw

彼はいつもオイシイところを持っていきますw
本人言葉と裏腹に喜んでます。間違いなく極Mでしょう( ´,_ゝ`)プッ




さぁ、次回はオルタで練習だ!!ガンガル!!











PS
団長は来週休みなので再来週ブログ更新して下さいね!!




団長の顔文字の使い方を見たいと思っているチバスが更新しました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
2012.06.03 速めに…
(◎3◎)ノシ【やぁ!!】
速めに腕立てをして疲れたチバスです☆
けっして速く腕立てはしてません!速めです!!!

なんでそんな事書くのかって?
まぁ、団長が基礎練のときにいつもは「速く腕立て」って言うのに何故か今日は「速めに腕立て」とか言い出したからですw速めって何?速くなくて良いの?www
↑ちゃんと説明して辱しめてあげます^^


さぁ、基礎練の後は台本読みです。
自分的には先週の方がちゃんと読めてた感が(-ω-。)
きちんと団長に指摘されっ所を直せるようにガンガレ俺(^O^)


途中休憩を挟み「さて!やるかっ!!」ってときに…

「本気の休憩させてっ!!!」と副団長…
休憩入れたばかりですよね?

この人何言ってるの?
この人大丈夫?

まっ、副団長にあまぁ~~~~~い団長は本気の休憩を許可していましたwww

本気の休憩の後は無事に台本読み終わりました(o´・∀・`o)ニコッ♪
台本読みしてそれぞれ思う事はあると思いますが、がんばって残念な副団長を愛してあげましょう!!


本気でブログを更新したチバスでした(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡