2009.05.29 始まり!!
お疲れ様です!!


劇団かえるの団長マサです。


先々週にようやく台本が決まり、今回は台本読みをし、配役決めをしました!!


久しぶりに台本を読みましたが…





















テンション上がるわぁー

異常な程テンションあがりまくりで、終わった後は何ともいえない爽快感(^o^)


遂に練習が始まったという感じです!!


練習後はサークルの後輩達の公演を見に行き、モチベーション上がっちゃいました(>_<)


早く芝居してーなって気持ちになりました!


まぁ、こんな感じで活動報告していきますがいかがでしょうかね(笑)
2009.05.28 最初の投稿
はじめまして、劇団かえるの運営担当ゆたといいます。

最初の投稿ということで劇団かえるの説明をさせていただきます。

劇団かえるとは、2009年4月から神奈川県横浜市を中心に活動を開始したばかりの社会人アマチュア劇団です。

メンバーは神奈川大学横浜キャンパスの劇団「はこぶね」というサークルのOB・OGを中心に結成。

週1回の練習をし、年1回の公演を目標に活動しています。

モットーは仕事をして演劇もみたいなかんじです(かんじ?)

メンバーは随時募集しています。特に神奈川大学関係の方でなくても参加できますが、一応社会人劇団でありアマチュアだということを御理解下さい。
興味がある方はgeki-kaeru@infoseek.jpまで連絡を。

という、劇団かえる。

今後、活動の報告やらを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。