2009.06.22 連続
昨日、靴を買いました、ゆたです。

20・21はかえる初の2日連続しての練習でした。

いよいよ半立ちも始まり、これからこの劇がもっと面白くなるようにがんばります。

実は、本公演で初の演出をしている私。

今まで裏方の仕事しかしていなかったので、四苦八苦しなりがらですが一応演出してます。

正直疲れます。

仙豆が欲しい今日この頃です
更新しとかないと、次いつ立ち上がってくれるかわからないので。


とぅーす!
オードリー大好き、澄。です。
春日じゃないほうが好きです


それはさておき。

パソコンの調子がいいので、劇団のマスコットを製作中。

マウス書きなので、プルプルしちゃいます。

かえる

こんなんいかがです

まだ、進化(?)途中なので、意見募集中です。



いつか、この劇団でキャラメルボックスの「銀河旋律」をやりたい、と考えている澄。でした



澄。
2009.06.10 カカ、馬鹿か
昨日、口にした回文でした

うぃっす、ゆたです。

いよいよ、梅雨到来。じめじめは好きだったりしますが、その後の夏を考えるとちょっと、嫌になりますね

今年の夏は暑いらしい!

て毎年そんなこと言ってるような…

まあ、どちらにせよ夏を越さねば公演までいけないのだから頑張らなきゃいかんです
ども。

会計担当と暴言吐き担当(?)の澄。です。

少数精鋭(ただ少ないだけとか言わないの)の劇団のため、全員役職についてます


特に書くことないんですけど(え

ブログを作ったからには何か書きたいな、と思ってパソコン前に座りました


学生時代は夏休みとか春休みなどの長期の休みを利用して練習していたわけですが。

社会人の劇団なので、練習時間の激減をどう補っていくのか、

が今後の課題なのかな、と思っているわけです。

基本は家でできることは家でやること、ですよね。

発声練習を家でやったら近所迷惑になってしまうので、

とりあえず、ストレッチだけでも、と思って頑張ってます。



6月になってしまって、公演まであまり時間がないことに気づいてちょっと浮き足立ってる澄。でした


澄。