やぁやぁやぁ

お久しぶりです、澄。です。

めっきり冷えてきましたが、みなさまはいかがお過ごしですか??


個人的にバタバタして、メンバーの皆様には迷惑をかけてばかりなので、この場を借りて謝罪しつつ
(面と向かって言えばいいんですけど、ね。)

久々の更新をさせていただきます。


主に、自分のブログにUPしちゃってるんで、近況等は特記するようなことはないんですけど。。。

強いて言えば、昨日18時間越えで寝たことですかねぇ。

日の出てる時間に一回も起きませんでした

夜中1時から寝て、起きたのが19時半っていう。

寝る子は育つっていうのを体現したのが澄。だと思います。

寝返りも打たずに爆睡していたようで、起きたら背中が死後硬直かってくらいゴキゴキ固まってました。

日曜を無駄に過ごしてしまったので、文化の日については休みらしいことをしよう、と思っている次第であります。



さてさて、

水面下で、来年度の活動計画が動き始めました

今度は、公演まで持っていけるように頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします。


ぴーえす。

澄。の個人ブログ「澄弘堂。」をリンクに追加しました。

ついでに覗いていただけると嬉しいです。



ではでは。



澄。
