更新遅れて申し訳ないです

三業会です

4月17日(土)

基礎練習
 ↓
舞台をどう使うか、どこを使うか考える
 ↓
今後のスケジュール的なものを考える
2010.04.13 ゆるい桃色
新年度お疲れ様です。
今週の日記担当は、いでです。
言いにくいんですよね、「いでです」。ついでに「いででございます」も。

そんな前置きはさておき、
先日の稽古に私の高校時代の友人、かなっぺが来てくれました。

中会議室での活動だったため、発声は出来ませんでしたが、
ストレッチや樽枝、あらすじ、エチュードなどなど行いました。

いや~春のせいでしょうか、

恋バナに花がちらっと咲いたのではないでしょうか。

副団長の桃色エピソードに私とかなっぺヒューヒュー。

途中途中23世紀の相槌を打つトッキーさんに私とかなっぺゲラゲラ。

かなっぺの感想
「ウチかなりかえる気に入ったわ~。ゆるくて」

ということで副団長とトッキーさんと私によって
かえるのゆるーい印象を彼女に焼き付けました。

そんな1日。
副団です!

4月です!!

3月中にすったもんだはありましたが、何とかこうにか台本&キャストも決まり、ようやくオタマジャクシになった我らが劇団かえる。

新たな季節を迎え、いよいよ本格始動第1回目の練習です。

その初っ端の練習参加人数・・・・・






3人!!





まぁ、取り敢えず基礎錬を軽く行い・・・(ストレッチがいやに長かったがw)


改めて仲良くなろうとのことで、ニックネームを考えてみたり・・・


そんなんじゃいかんと台本を読んでみたり・・・



結論

やっぱりかえる、のんびり屋さんだね☆



あかん、あかん!

団長がひきこもり中の今、副団であるこの私めがしっかり引っ張らないと!!

よし、次回からは汗と涙と青春をふんだんに盛り込んでビシバシ行くから覚悟しろよ!!!



さてと・・・・

次回の練習は何しようかな?(´д`)