最近年を感じている、ゆたです

先週は練習お休み。なんで日誌じゃないです。

今回も相も変わらずスタッフに決まりました(よかった~)。てかキャストに立候補すらしてないですが

本番の舞台も決まり、演出兼団長と舞台装置を話し合ったりして、結果を団員話してけちょんけちょんにされてる今日この頃です。

音響はエンディング以外は手を付けてないです。
過去のデータ通り、エンディング→オープニング→練習過程にてBGMの順にやってるんで順調なのかな?

てか正直、ほぼ台本を読んでいませんよ。それなのに順調なわけない。

ちゃんと読みます。
お久しぶりです、澄。です。


1ヶ月ぶりに練習に参加して参りました

いやぁ。

やっぱり、悪ふざけできる仲っていいですよねぇ。



練習メニューは、

基礎練

台本読み

でした。



公演場所が決まったので、見学に行ってくれたメンバーからの話を聞いたり。

自分の役の設定をみんなで発表したり。


あぁ、本当に公演やるんだなぁ、て感じです。



…台詞、覚えられるかなぁ。不安。



以上、澄。でした。



ばぁい。