おろろ~ん。

全然ブログが更新されていないことに驚愕して、思わずログインしてしまった澄。です。

こういうとこ、意外に気にするタイプです(どうでもいい情報)

今週、来週と仕事のため、練習には参加できないので、せめてブログを更新しようと思います。


と、言いつつも。

6月も練習に全部出ていないのと、記憶があやふやなのとで、もやぁとした報告になりますが。



5月の活動報告で、台本が決まって読み練習をしてる、と書いていますが。

6月は、本を持っての半立ち稽古でした。

場に区切って、役者が自分の思うままに動きながら相談しつつだんだん決めていって。

なんとか、6月中で全部の場を"とりあえず"やりました。

本当に、"とりあえず"。

うっすら全体の流れをやってみたってトコです。

あとは、立ち稽古を繰り返して煮詰めていきます。

7月以降の練習はそんな予定なのではないでしょうか。

演出さ~ん、合ってますか?



・・・本が頭に入らないのですが、どうしましょう。

いや、なんとかします。

はい。



以上、澄。でした。

ばぁい。
