どーも、ゆたです。

2011年の劇団かえるは1月から活動していたのに・・


ブログの更新を忘れてました。

ということで。2011年初ブログ!!

1月は、まあ基礎練中心でした。まあ予定通り。

2月に入り、自分自身的には胃を悪くして消化にいいもの食べていません(ダイエットもかねて)
そして新しいメンバーも増え今年の公演に向けて動き出しました。


2011021913220000_convert_20110219232904.jpg          ↑マイカホン(関係なし)


本日は新メンバーチバスさんととっきーを連れて飲み会に行きました。

しかし、やはり胃を悪くしたままでは居酒屋で飲むのに困るものんだ(揚げ物とかが多い)

中々、馬鹿馬鹿しいものでした。新たな試みの試験的な事でしたが・・・・それは近々公開予定   なのか?
いや公開は無理ですね、今日のは。

また、来週からは更新していきたいと思います。
2011021917260000_convert_20110219232929.jpg
