どうも、団長のまさです!

先日の練習で、ついにセリフの暗記期限が決まってしまいました・・・・

毎日が怖いです。怖すぎです。一日一日が早い。期限が来る。来てしまう・・・・

しかし、団長として一生懸命頑張ります。いや、やってみせます!!!!!



ラジオは早くも5回目の収録を終えました。

4回までのは、もうすでにUPされてますので、ぜひとも聴いてみてください☆




こんにちは。

劇団かえる団員 澄。です。

今週はわたくしが活動報告をいたします。


7月17日(日)

10月公演に向けて、台本を持って半立ち稽古まっただ中。


今回の練習は参加人数が多かったので、動きの多い場面を主に。

最初から最後まで笑いの絶えない練習でした。

何度か崩れ落ちてしまうくらい大笑いしました。

どう笑いが絶えないかはネタバレになってしまうので、ここでは我慢します。


こんな愉快な仲間たちと芝居ができるなんて楽しいなぁ、とニヤニヤしてしまう澄。なのです。


楽しい芝居になるかはまだ分かりませんが、

劇団員はとても楽しみながら練習しています。


この楽しさが少しでも芝居に乗ったらいいな、と思いました。


公演日程が定まったような気がするんですが、

また変わったら困るので今回は載せません。


ではでは。





澄。
どうも、団長のまさですm(__)m


1ヶ月程仕事の都合で練習に出れず、今回久しぶりの練習でしたが…いやー、まだまだですね。不甲斐ないですね~、自分が(^_^;)


今回の練習は公演場所で行いましだが、声は小さいし、台詞もかみまくり、動きも汚い…本番まで何とか改善しなくては(>д<)


しかし、本番場所の練習はいつも以上に気が引き締まるので、休み明けの自分にとってはいい戒めになったのではないかと、勝手に考えています(笑)


ラジオも第四回まで収録しました。是非とも皆さん聞いてみてくださいm(__)m
1.jpg

新横浜駅北口を出ます

2.jpg

真っ直ぐ歩きまして

2011100808120000.jpg

3.jpg

階段上がって、奥まで真っ直ぐ歩きまして

4.jpg

左を曲がりまして

5.jpg

右を曲がりまして

6.jpg

真っ直ぐ歩きまして

7.jpg

階段をおりまして

8.jpg

階段をおりまして

2011100808480000.jpg

9.jpg

生和コーポレーション

2011100808500000.jpg

真っ直ぐ

10.jpg

東横イン、ローソンを目印に真っ直ぐ

2011100808510000.jpg

2011100808520000.jpg

2011100808520001.jpg

12.jpg

真っ直ぐ

13.jpg

真っ直ぐ、横断歩道をわたりまして

2011100808530000.jpg

真っ直ぐ

2011100808540000.jpg

2011100808540001.jpg

14.jpg

15.jpg

スペース・オルタに到着。
会場は地下階段を使います。

撮影:三業会 人物:劇団員