こんばんは、三業会です。

今回は基本練習を中心にと連絡が来ましたので、実施しようかと思いました…

しかし、今日に限って練習参加人数が4人と少なく、基礎連だけじゃもたないだろうと思い

今回は撮影しといた劇団かえる第二回公演「ハローグッドバイ」を見ることにしました。

過去の映像を振り返ってみようってことですね。

まー見ましたけど、恥ずかしいですね。

でも恥ずかしさを上回る、自分の声質の悪さ。

滑舌も悪いし、動きも不安定な感じで…。

挙句の果てには姿勢の悪さも…。

本当に反省だらけですね。

来週はGWも入るのでお休みです。

では、また次回。
2012.04.18 (☝ ՞ਊ ՞)☝
今週の担当はyo-daです。お久しぶりです。

4月15日の活動報告です。
・ストレッチ、筋トレ
・発声練習
・台本読み

台本が決まったこともあり、役者陣の読みに気合いが入ってました。
演出の指摘も入り舞台の雰囲気が感じられますね。

演出が具体的に指示するので頼もしく、
(☝ ՞ਊ ՞)☝ひげぽよ~と団長を呼ぶにいたり、器の大きさに感服しています。
進行を妨げると素敵なあだ名をつけられそうだなぁ・・。

途中からかなっぺが来て台本読みを聴いてくれました。
また時間がある時に見に来てくださいね。

練習後、新団員歓迎会として飲み会を開きました。
新団員の皆さん、これからよろしくお願いします!
公演に向けて動き出しましょう!
2012.04.11 じゃじゃーん
おつかれさまです。今週のブログの担当はいでです。

4月8日(日)

・ストレッチ、発声
・台本読み

ゆるーい感じの時間があまり流れませんでした。
引き締まっていますね、うんうん。

欠席予定だった副団長もいらっしゃいましたしね。

心なしか団長が嬉しそうでしたしね。

そんな団長を見て周りの団員もにやにやしましたしね。

なんといっても
その日は副団長のお誕生日でしたから!

おめでとうございます!!

好きな人のお誕生日を当日にお祝い出来るだなんて、いいですね、団長。

だから読み合わせでも、
名前を呼びかける台詞で、テンションが高すぎて「馬鹿!」とか呼んじゃったんですね、恋バカ☆

というわけで、劇団かえる、今年はちょっとBとLが織り交ざっている感じです。

そんな1日。
... 続きを読む