団員のみんながアチコチお出かけして夏をエンジョイしているなか、ゲームばかりしているひきこ森の住人チバスです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

さてさて今回も地獄の基礎練のあとに短編、長編やりました(^O^)
短編は一応全部の場面に動きがつきましたよっと!!あとは台本覚えなくちゃです。
長編はなかなか人が揃わず大変そーですね。まぁ、自分には関係ないですけど………嘘です。


そんななか注目を集めるのはやっぱり団長様です!

団長の動き癖が出ててみんなに笑われてます。
手の動きがバグってますw
首がペコペコしてますw
とにかく言われてみると気になってそこしか目に入らなくなりますw

彼はいつもオイシイところを持っていきますw
本人言葉と裏腹に喜んでます。間違いなく極Mでしょう( ´,_ゝ`)プッ




さぁ、次回はオルタで練習だ!!ガンガル!!











PS
団長は来週休みなので再来週ブログ更新して下さいね!!




団長の顔文字の使い方を見たいと思っているチバスが更新しました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
こんばんわ。今週のブログ担当はヨーダです。

先週の練習は以下の通り。
・筋トレ/発声
・短編立ち稽古
・長編立ち稽古 (動きの確認)

さて、練習前にイデさんが読まなくなった台本を配るという企画がありました。
喜び勇んで本に手を伸ばしたのですが、ある人の持ち物を見て引っ込めました。

台本5冊に対して、コートが2着入るユニクロの袋を広げる団長。
本を入れても隙間があるので、四重五重に折り畳んでセカンドバッグのように小脇に抱えていました。
これこそ器が大きいというんだね。

7月も後半ですね。
短編の例のシーンが異様に完成されているので、追い上げないといけません。
夏風邪引かないようにして頑張りましょう!
2012.07.06 練習風景
集合は8時横浜駅。

さっそうと貸し切りバスに乗り込み、走り出すと共に一斉に缶ビールを掲げ、その後は焼酎、日本酒が飛び交う。

朝から陽気な一行が向かう先は浜名湖。

途中、鍾乳洞やら、うなぎパイファクトリーへ足を運び、旅館へ。

一日中飲んでいたにも関わらず、夕飯時にも衰えない酒、酒、酒・・・。

宴は続く、酔いが眠りに変わるまで。


翌日、早々にチェックアウトを済ませ、向かった先は焼津さかなセンター。

海の恵みの昼食を頂き、横浜への岐路に着く…酒を交わしながら。

そんな初夏の週末でした・・・。




こんばんは、俺です。副団長です。

団長からブログ担当の指名をもらいましたが、お気づきの通り、会社の社員旅行で練習には小一時間くらいしか参加しておりません。しかもほろ酔い状態で・・・。

とりあえずアップしましたが、明らかに主旨が違った形になってしまいました。


実際の練習活動は少しづつ場を進めております。
そんな感じです。

当面の課題としては早く立ち稽古に移れるよう、台詞を頭に叩き込みましょう!
当然、他者の台詞を食わないよう自分以外の出演者の分もね!!!

な~んて、一番の食いしん坊の俺が言ってみたりする、深夜2時。