おかげさまでつい先日、我が劇団かえるの第三回公演も終えることが出来ました。

えっ?いつの話だよって?

何言ってんすか!10月8日の事ですよ・・

はい、ブログ更新遅れてすいませんでしたm(_ _)m


…と言うわけで、劇団かえるも無事公演を行えたんですが・・・、いや、無事じゃなかったね!

某団長は公演前日に転倒し、足の小指の骨にひびが入ってたり、某お母さんも舞台中転んじゃったり、某お兄ちゃん役は登場シーンを憶えないし・・・。

とにもかくにもドタバタしながら何とか乗り切った(?)公演当日でした。


ただ、2年ぶりに舞台に立たせて頂きましたけど、やっぱり良いね!


メンバー全員と一つの舞台を作るために数カ月・・・本当に楽しかったです!!
それで少しでもお客さんが楽しんでいてくれたなら本望ですな~☆

こんな楽しい舞台に立たせてくれた団員とお客さんに感謝です。

来年も今年を越えられるくらい良い舞台が作れるよう頑張るぞ~!!!


以上、必ず何かをやらかす男・副団長でした。
スポンサーサイト
こっち2

劇団かえる第三回公演

「同じ時間に神様の前で」

【原作】高橋いさを

とある結婚式

幸せそうな花婿と不安そうな花婿

そんな明と暗に別れた二人が出会ってしまう

無事に式を迎えることができるのか?

「ジャージ家族」

【原作】岡田ゆき

ジャージを「家族の絆の証」としてこよなく愛用をする水野家

そんな水野家の長男が結婚をしたい女性を家に連れてくる

しかし、ジャージを着ないで参上

果たして結婚はどうなるのか?家族の絆はどうなるのか?

【場所】スペース・オルタ
altamap2.jpg
新横浜駅から徒歩6分(横浜線沿い、東京ガス手前)
〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-8-4オルタナティブ生活館B1
http://spacealta.net/#price

ちらし
【公演日時】2012年10月8日(月・祝)
          10:30~/15:30~
          ※開場は開演の30分前
【料金】無料(自由席)

※本公演は終了いたしました。