おひさしぶりですとりとりです!

ついに梅雨入りしましたね!
例年より11日早いとか。とかとか。

こんな話題を出しつつ、何を以って梅雨入りとなるのか
さっぱり分からないとりとりです!

よろしくお願いします!

‐‐‐‐‐

謎テンションのまま
25日土曜日の活動報告です。

今回は見学者の方がいらっしゃいましたので、
練習に参加して頂くことに。

筋トレ、発声などをこなし前回同様半立ち。

その後見学者の方を交えてのレクや寸劇などしました。
見学者の方を差し置いての団員たちのヒートアップ、
引かれなかったか心配…いやいや。

元気で明るい劇団です!

‐‐‐‐‐

雨も多くジメジメした天気が続きそうですが、
体調管理もしっかりと、練習頑張っていきましょう!
2013.05.21 うわぁー!
投稿したつもりができてなかった!

と昨日気が付いて今書いてます。トムです。

19日の活動報告です。
ストレッチ

筋トレ

発声

外郎売り

半立ち

メンバーは5人と少なめでしたが、まだ練習したことがなかった場面の練習ができ、大まかですが流れを確認できました~。
やってみないとわからないことって結構ありますね。


噂によるとなにやら来週は見学者さんが来るそうな。
私は休みですけど←

では、このへんで。
お久しぶりすぎます。チバスです(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ブログなんて久々過ぎて書き方忘れちまったぜwww

5/11の練習
筋トレ、発声(外郎売)、台本読み、半立ち
(チバスは外郎売は初めてだったので漢字に振り仮名振ってましたが何か?)


さて、今年の舞台はアタフタしそうな予感。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、例年よりは練習の進行が速い気がします!!


今回の練習にて副団長がただの変態でした!!
二言目には「抱く抱く抱く…」とセクハラ発言ばかりです!!

終いには女性団員に向かって

「これは俺の抱きものだっ!!」

とか言い出しました!!
半立ちの意味が違うんじゃないかと!


もう、同じ劇団員としてショックですね!!



あっ!何だかんだ言っても今年のかえるは一番すごいんじゃないかと思うので是非観に来てくださいね☆

2013.05.06 サンデー先生
ブログ担当:三業会

最近、人数が少ない時にふらっと登場するあたしです。

何故に集まれるときに集まれないのであろう。

ストレッチ

筋トレ

発声、ういろう売りを読む

台本読み。

今回の作品で久しぶりに代役をするようになりました。

大学時代はそこからでしたからね。(役はもらったけど、人数やら練習場面によって他の人の代役+自分の役が後半にしか出てこないのもあってやっていた。)

スタッフもやりながら代役もちょいちょいやるのもいいかもしれませんわな。

さースタッフですが、これといった音楽が見つかりまへん。

適当にレンタル落ちのサントラCDを買ったんですが、ノーセンスなわけで。

誰かセンスをください。

後、最近自分が色んな出来事をしゃべり出すと何故か他人に自分の深層心理を言われたりします。

何故でしょう?

そんなに自分は単純なのかしら。

それと…寒くなったり暑くなったりと安定しない季節ですが

とりあえず、体調やら睡眠、食事、運動など気をつけてくだせぇ。