2014.10.28 直前
今回の公演で10年振りに照明を担当する、ゆたです。
1ヶ月の短いスパンでの登場なりました(不満)


先週、1日3回通す!なんて言ってましたが、かえるらしく2回となりました。
いや、寧ろ3回やってたらグダクダで不安を残すだけになってたでしょう。


これで今年最後の練習が終わりました

でも、まだ完成した訳ではありません。11月2日の開演時間まで、より良くなることを目指したいと思います。


劇団かえるが送ります、お仕事応援舞台『ビー玉たちの夜』

取り敢えず、どうぞ!ご査定ください!

(最後は団長の言葉をお借りしました)
2014.10.23 秋之進
劇団かえる第五回公演まで、あと10日を切ってしまうんですねー。
ひぇぇぇ((((;゜Д゜))))ガタブル
状態なイトゥーです。
おはようございます。

公演の二週間前となった18日(土)と19日(日)の活動報告です。

2日間とも、舞台演出さまより当日の舞台中の流れを聞いたり、スタッフさん同士で会議されたりしていました。
何度も同じ事話すのって大変ですよねー。お疲れ様でした。

稽古は、なかなか役者が揃わないのもあり、個人がまだ立ち稽古をしていないところや、不安なところを重点的にやりました。
まだ一度も通し稽古をできていないばかりか、月初に最初の方を通した時のぐだぐだダメダメ感を思い返すと不安しかないのですが、役者はほぼ「通さないと分からん」の方ばかり。
来週は一日で三回通す!とかすごい事言ってますが、やる気だけは満々ですね。
三回目までできるのか、三回目をやらずともみんなで自信を持って公演に臨む事ができるのか、三回目をやったとしてその頃にはみんなどうなっているのか、果たして…

それと、当日パンフレットもほぼ完成のものを見れましたー!
すごいですね、こういうの見ちゃうとドキドキしてきますね!
私自身、色んな方にお声掛けして、見に来て頂けそうなので当日の事を考えると当パンの完成版すごく楽しみです♪

ここ最近、朝晩はすごく冷えますし、昨日も一日中寒かったですね。
秋から冬に向かうこの時期は私の体も苦手みたいなので体調崩さないよう、体調管理しっかりせねばですね。
また、既に体調を崩されている方、お仕事など大変だとは思いますがご自愛下さいませ。
2014.10.13 残り5回
どーも団長です。

本番までの残りの練習日は仕込みを入れてもあと5回!!

いや~、差し迫ってますね!ヤバいですね!!楽しいですねw

正直、メンバーの出席具合などもあり、まだ作り込めていない場もチラホラあったりなかったりな状況ですが、泣いても笑ってもあと5回です!!

ここから劇団かえるの底力を見せてやりましょう☆

絶対良い舞台を作って見せますので、乞うご期待♪