2016.02.23 練習報告
土曜午前:サッカー
土曜夕方:剣道
日曜午前:少年サッカー参加
日曜午後:フットサル

日曜午後のラストは両足吊った。
しかも表を伸ばせば裏が吊り、裏を伸ばせば表が吊るという、とんでもないヤツ。
はぁ~、運動不足気味だったとはいえ年を感じた土日だった・・・。

『・・・って演劇関係ないやんけ!!』っと突っ込んで頂けてたらありがとうございます!笑

実は先週の劇団かえるの練習は人数が少なくて中止となりました。

え、じゃあ何故ブログを・・・そうです。先々週の分です!!
すみません。忘れておりました。

でも、誰かに指摘される前に気付いたからセーフだね(´∀`*)

それでは先々週の振り返りをどーぞ!

え~と・・・あ、そう言えば俺は仕事で遅刻したんだ!!笑

でも、過去の公演をみんなで鑑賞しますた。
2年前の公演『ビー玉たちの夜』です。

やはり照明がすごかった!!

下手をしたらこれに尽きちゃ・・・イヤイヤ、ソンナコトナイヨー(片言)
ミナサン、素晴らしい演技ネー!!


でも、この作品は自分の中でちょっとだけ自信と言うか、演劇が一段好きになった作品でもありました。
テーマとして働くということがフォーカスされており、人に何かを伝えたいと真面目に考えた作品だったりします。

役者もスタッフも色々と挑戦をした作品でもありましたしね~(*´ω`)シミジミ


で、過去の自分たちの反省やら、見学者の方々にこんなん作ってきました的な話でまとめて、その後、エチュードやって終わり!!
・・・って流れだったはず。。。汗


最後の嬉しいお知らせが!
ここ何回か見学に来てくれたBBさんが入団してくれそうです!!

ようこそ、かえるへ!全力で楽しみましょう!!

近い内にココにも登場してくれるでしょうクル━(゚∀゚)━!

以上、今年の春には32歳、一生青春太郎の団長でした
スポンサーサイト
2016.02.08 グラップラー
どーも、ライザップでいうとブーチブーチ状態。
シンDです~

今週はまた以前も参加された方が見学に来てくれました。また来てくださいね~。
さて今回の練習は
普通の筋トレ
サーキット
ナンバー
2つに別れて、それぞれ芝居←短く説明出来ない!
椅子に座ったエチュード←練習名不明

筋トレは通常通りにやったのにとある団員からブートキャンプやりたいとの事でサーキット追加。これはきつい。普段は運動苦手そうなのになんであんなこといったのだろうか?…

多分伝説の人間グラップラー刃牙に憧れたんでしょうね。あの常識を、打ち破る姿勢!憧れるなー確かに。

ナンバーはもはやチームワーク悪すぎてなかなか進まない。皆笑顔の仮面をつけてるだけなのでしょう。←

台本はやっぱり読むと楽しいですね!
椅子の奴は難しい!

最後は適当になりましたが、こう振り替えるとなんて充実した練習なのでしょう!!リア充やな!

そういえば今年は練習当番決めてないですが、なんとかなりそうですな!!  




多分


それでは、刃牙が憧れる男
シンD