2016.12.19 2017年に向けて
どうも、最近のどを痛めてしまい、声がスナックのママ風になってしまっているマサです。劇団員としてのどを痛めるのは恥ずかしい限りです。。。もっと精進せねばですね(泣)

今回は2017年に向けて、劇団かえるの方針を最終調整するための話し合いでした。
2017年より劇団かえるは劇的に生まれ変わりますよーーー。詳しい詳細などはHP等で発表するとは思いますが、かえるファンにっとっては驚くことだと思いますので、楽しみにしててください!!

練習後は団員のナギ君が出演している舞台を劇団員皆で観に行きました。とても楽しい舞台で、なにより我が団員のナギ君の舞台での輝きっぷりが凄かったです(笑) いいもの観させていただきありがとうございます!!
いいものを観ちゃったせいで、ますます芝居をやりたくなってしまったマサなのでした----。
2016.12.05 冬眠打破
こんにちは。よく酒に飲まれるナギです。

劇団かえる、今年より冬眠打破します。
どういうことかと言いますと、これまで秋の公演後は冬眠と称し暫く練習がなかったのです。
それが今年の公演後の会議で公演後も継続して練習することとなりました。
ちなみに決定方法は多数決だったのですが満場一致で賛成でした。
社会人になっても演劇続けてる人の集まりですもんね。大好きなんでしょうね~、演劇と演劇やってる自分が(ゲス顔)

よって冬眠打破(QED)

そんなわけで12/4も練習ですよ!
しかし永きに渡る冬眠ライフですっかり冬に弱くなったかえるメンツ!
体調不良者続出です!コントかな???
でも面白いからありですよね!?お大事に!!
病弱緑両生類の逆襲はここからですよ。
テンションが持たないのでここまでに。

ぱこさんの記事にもありますが、近日中にサプライズ発表ができるかと思います。
以上松崎しげるも認めるブラック企業に勤めるナギでした。