どうも、劇団かえるの副団長兼本公演の演出をしています。マサと申します。

先週最後の通し稽古を行い、いよいよ次の本番に向けて劇団員一同、不安と緊張がMAXになっております。。。
私は演出であるせいなのか役者として出ている時よりも緊張をしています(笑)

また予約が全公演満席というエライ事態に!!!((((;゚Д゚)))))))
予約の時点で全公演満席というのは、劇団かえる旗揚げ史上初のこと。劇団員一同感無量です。。。予約をしてくださった皆様誠にありがとうございます。

その劇団一つ一つの個性が一番如実に出る作品の「バンク・バン・レッスン」であれば、劇団かえるの魅力をより多くの皆さまに分かりやすく伝えることができると思い、私は本公演に選びました。
最終通し稽古を観て、感じたのは。。。。劇団かえるにしか表現することができない最高の「バンク・バン・レッスン」がようやく完成したと私は思っています。
ちょっとした手直しは必要ですがね。最高じゃないじゃんなんてツッコミはお許しを(笑)

とりあえず、私の選択は間違っていなかった。。。。いや役者の皆さまスタッフの皆さまが私の我儘に付いてきてくれたおかげです。本当に感謝です(>_<)

そして、連休の貴重な二日間を私たちの為に使っていただけるお客さま、誠にありがとうございます。来ていただいたお客さまには決して損はさせない作品になっていますし、演劇を観るのが初めてという人は演劇というものが好きになる、演劇が好きという人は演劇がより好きになる作品だと私は思いますので、宜しくお願いします!

それでは長文駄文失礼しました。今週の本公演で皆さまお逢いしましょう。副団長兼演出のマサでした!!!
スポンサーサイト
これはもう、観るっきゃNIGHT




1501729322-4.jpg


B


劇団かえる 第8回公演



ンク・ン・ッスン」



脚本:高橋いさを

演出:マサ



とある銀行の店内。

妙な緊張感に包まれ、なんだか落ち着かない様子の銀行員たち…。

そこにダッと走り込んでくる二人組。

彼らは何者なのか?

偶然銀行のそばを歩いていた男女も巻き込んで事態は思わぬ方向へ。



高橋いさをの不朽の名作を、劇団かえる版「バンク・バン・レッスン」としてお届けします。

ご来場を心よりお待ちしております。


■公演日程

9月17日(日)  15:00~/19:00~

9月18日(月・祝)12:00~/16:00~

※開演の30分前から開場いたします。



9月17日(日)は完売いたしました。

ご予約ありがとうございます。



■公演場所

STスポット(横浜駅西口から徒歩8分)



■チケット

無料・全席自由席



■問い合わせ

予約専用ページ

http://ticket.corich.jp/apply/82865/

予約専用アドレス

geki.kaeru.yoyaku@gmail.com


劇団かえるは 東京オリンピックを 応援しています。