fc2ブログ
2013.02.16 るるるる~♪
どうも!!ブログでは2013年お初です!トムです!

さて、2月16日の活動報告です。本日のメンバーは計6名でした。

いつものように、ストレッチ→筋トレ→顔の運動→ブレスをして、そのあと台本読みをしました。
はりトラより、長谷川琥珀さんの「The life to change 素晴らしきテント生活」です。
良いお話なので今日参加できなくて興味がある方は探して読んでみてください。
それにしても初っ端から団長の噛み具合が神がかってまして…)^o^(
一文字違うだけで、全く別のものになってしまうのですから)^o^(

それから「しりとり家族」というゲームをしました。
数人で円になって家族の役を決め、会話を全部しりとりで話します。話し終わったら、誰かを指差し、今度はその人が話すというゲームです。
ボキャブラリー力、発想力、アドリブ力などが鍛えられる良い練習になったかと思います。
またやりたいですね。

最後にみんな大の苦手!滑舌練習のために早口言葉を練習しました!!
私はサ行マ行が苦手です^^頑張ります^^ばしゅがしゅばくはちゅ


今日は雪が降るんじゃないかと思うくらい寒かったですね。
死ぬかと思いました。もしかしたら私は既に死んでいるのかもしれないです。

それでは来週も元気に練習しましょう~\(^O^)\ /(^O^)/ \(^O^)\ /(^O^)/
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/115-38633bb7