はじめまして(/・ω・)/
先月から入団しました立花です!


普段使っている、ブログのサイトと仕様が違うのであたふたしていますが、
本日の活動報告です↓

①基礎トレーニング(ストレッチ・筋トレ・発声等々)

②革命エチュード(「革命」と言われたら役の上下関係が切り替わります)

③台本読み

革命エチュードはやっていて、凄く面白い練習だなーって思いました。
また、機会があればぜひやってみたいです(´ω`*)

台本読みに関しては、役を交代して2回ほど読みました。
立花は2回とも上手く読めず、噛んだり棒読みだったりと力不足感が否めない結果でしたが。
ただただ、シンドー先輩の女性キャラ、凄くよかったです!
私もああいう風にやってみたいとか思ったり・・・。
そんなわけで、もっと役にしっかり色をつけれる役者さんになりたいなと、
改めて思った練習でした。
これからも精進してまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/193-ae722608