こんばんは、大城です。

今の職場について三年目。
まだまだ勉強不足を実感しております。

用語解釈が難しい!
一難去ってまた一難。
無理をしない程度に出来る限りの力を出して頑張ります!!


そんな今年のGWは姉の結婚式に出席するため実家に帰省しました

大がかりな準備も成功し、久しぶりに家族親族にも会えて団欒を楽しみました。
幸せいっぱいな二人を見て、ほほえましい気持ちになりました(*^▽^*)

やっぱり実家はいいなぁ



さて、今週の練習は
舞台設定の再確認、短編タイトル変更をうけ
2作品の台本読みを行いました!

短編は初めて掛け合いに参加しましたが、すぐにイメージが膨らみました(笑)

誰がどのような衣装に決まるのかがとても気になります♪


長編では、なんと途中から役者が揃い
初めての役者そろっての台本読みになりました!

笑いどころあり、まだまだ役を模索中でもあり、毎年のことながら挑戦し成長していく劇団かえる。

これからどんな風にアレンジされていくのかが楽しみです♪♪



次週は女性のみの参加回ということで、どんな女子会になるのかしら!!?

秘密の花園、気になります( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/197-fc9d4fb8