こんにちは、今週のブログ担当のYo-daです。
いや〜、肌寒いやら暑いやら調整しにくい時期ですね。
水分補給が大事。体調を崩されないように。

今週の稽古は立花さんのお友達が見学に来てくれました。ありがとうございます。
いつも通りの滑舌練習ですが、ちゃんとやらなくてはと張り切ったら顎がひどく疲れました。
いい感じの緊張感です。

円陣を組んで自己紹介を終えてから、舞台の稽古を始めました。
机と椅子を並べて舞台セットを作り、台本片手に役者の動きを作り上げていく。
だんだんと形になっていくのが胸が湧きますね。
ジャージ姿でも役者の雰囲気があるな〜。まだ始まったばかりなのに楽しみであります。

稽古後に舞台道具の確認をしました。
今回の買い物は少ないような多いような?
準備はちゃくちゃくと進んでいます。こちらもチラシ作りを始めていきます!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/199-992717b1