2015.06.11 1球入魂
どーもシンドーです。
そろそろ芸名ほしいです。シンドーです。

さて、我々も台本が決まり、本格的な練習が始まりました。

そうそうです。あのかえる名物地獄の練習です。

一言でも噛めば、練習が止められ、土下座をし演出の意向に沿った演劇が出来なければ椅子や机が飛び交い、台詞が入ってなければ鉄拳の雨あられ。

そうやって我が劇団は血や涙を流しながら、本番を迎える。
そんな劇団です。



ってとんでもないブラック劇団ですね笑
当然そんな事はなく、皆さん仲良くやっております!

これから夏を迎えしんどい日々が続きますが必ずや素晴らしい舞台をお見せする事をここにお約束致します。
是非とも本番の際は足をお運び下さい!!

p.s
昔私がバレー部の頃他校と、合同練習したとき、その高校の顧問がミスをしたらスリッパを、投げて生徒に取らせそれで頭を叩くという鬼のシステムを導入してました。多分劇団でやったら台詞忘れたら演出が台本投げてそれをとって殴られのかな?
やっぱり暴力は良くないね!
ダメ!ぜったい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/200-2ab48204