拝啓 入梅の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近、「おい、ぞの!」と何故かよばれ始めてます、新人の立花です!

本日の稽古は公演の片方の作品の半立ち稽古と、もう片方の作品の読み合わせと
時間があまったのでエチュードしました。

半立ちはまだ台本持ってる状態とはいえ、
全然、思ったように動けなくておろおろしちゃってました(;'∀')

読み合わせは、聞いていて、
出てくる登場人物がみんな可愛くて、役者さんが全員揃うのが
ますます楽しみになりました(*´▽`*)

あと、エチュードは見学者の方が上手すぎて笑いっぱなしでしたw


稽古のあと、決起集会と私の歓迎があり、
真面目な話も不真面目な話もたくさんして、
「公演までに熱量上げて、腹わって胸筋開いて、皆さんとお芝居作る!」って
改めて思いました次第です。
そんなわけで公演まで全力で頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/201-8bb15129