こんにちは。未経験 新入りの なかやまと申します。
6月から 劇団かえるでお世話になっています。

隠している爪がチラリと見えてしまう生まれながらの鷹っぷりで
その才能で 先輩方を日々恐れさせていないとかいないとか。

今回は「経験ないけど演劇って面白そう」とお考えの方に
私みたいな社会不適合者でも楽しめるんだよ一緒にやろうよ!とお誘いしたく。



ある有名な方の受け売りなんですが、
・明確な夢、目標
・困難
・努力
・あきらめないこと
・自発性
・仲間

これらが「充実感」の素であり、人生そのものを豊かに過ごす糧である と。

ええ話だなぁ…

私が 演劇やってみたいと考えた 最初のきっかけは
どっかに何か楽しいことないかなぁ? です。軽い!(笑)

でも、よくよく考えてみると、公演に向けて稽古を重ねる「演劇」って
さっきの条件がピッタリだったんです。

真のリア充って モノではなく経験にお金と時間を使うらしいですし。


「ちょっと面白そう」と思った方&思ってた方!是非一度遊びに来てみて下さいませ。
その一歩が もしかしたら人生をもっと豊かにするきっかけになるかもしれませんよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/204-4b2e479d