2015.07.28 夏真っ盛り
おはようございます~
7/25(土)の活動報告を、イトゥーがお届け致します!

先週、3連休の間は練習がなかったので実に2週間ぶりの練習でした。
その代わり26日(日)も練習がありましたからね!(この日の活動報告はどなたかがブログあげてくれる…はず…?)
かえる恒例の週2練習の始まりでもあります!
そして本日は、今年度公演する演目のうちのひとつを半立ち稽古しました。
演出さまが居ないなか、動きの確認と場面毎の半立ち通しです。
見ていて気になるところをみんなでダメ出ししたりして、あとは演出さまが見てどうなっていくか…ですね。
まだまだ衣装の話もまとまっていない段階ですが、衣装着たら絶対みんなかわいい(*´ω`*)なんて思いながら見ていたイトゥーです。

そして本日は見学者が一名、来て下さいました。
見学者が来たとき恒例のエチュード・フリーズを、動くのは3人で1人が交代という形式で行ったのですが、残された時間が無いなかでどんどんまわしていったのでスピード感すごかったです。
交代した1人は考える猶予すらありません。
こういうのがスムーズにできると、アドリブ力が身に付くのでしょうか。
また、来て下さった見学者さんのお名前が、かつてかえるにいらっしゃった方と同じで、誰かが名前を呼ぶ度に笑っちゃいました(o_ _)oスミマセンー
それもなにかの縁ですね。
かえるで楽しんでいって頂けたのなら嬉しい限りです。


毎日暑い日が続いて死にそうですが、熱中症など体調には気を付けましょうね★
イトゥーでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/205-eee8348f