2015.07.30 苦手意識
お疲れ様です

いよいよブログ担当が回ってきてしまいました、ゆたです

こうゆうのが苦手処か嫌いです


前記事に書いてある通り、いよいよ週2での練習が始まり29日も練習がありました

大人気ない人がいたりで、最終的に男独りになり、ハーレム状態でしたが、別に何もありませんでした(意味深)

来週からは立ちが始まるので、セリフチェックをしましたが、よく覚えられますよね、役者さん達には感心します

また、見学者の方が1名いらっしゃいました。
一言言うならば、試験頑張ってください


公演日時は決まっているのですが、公開はもう少しお待ちください。
てか、次回の担当時はそれでやり過ごすので、団員は書かないように。以上、業務連絡でした
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/206-6c07bcab