2015.08.14 夏休みー!!
前回に引き続き、今回も団長ですけど、なんですか?

え?何で連続投稿してるのかって?
しかもこんな短時間に?

それは大人の事情さ!!


さて、第二週の練習を振り返ってみましょう。
この週は土曜日でした。

相変わらず私の台詞の正確性はクッチャクチャ。
演出も呆れGAOと思いきや、あれ?意外に良い反応!!

どうやら台詞自体が入ってないと思われてた所、意外とニュアンスが有ってた事に驚いてくださった様子(´∇`)
やったねー!!←ダメダメ発言

とまぁ、団長がこんな調子じゃこの劇団は大したことないなと思った、そこの君!
ウチは俺以外メチャメチャすごいぞー!!
そして俺も仕上げはメチャメチャよく仕上げちゃルけんね!!

こうご期待ください(*´∀`)♪

以上、夏休み中、ワイルドとだらしないは紙一重と豪語し、期間限定で髭を生やしてる団長がお送りしました。
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/208-bd40829f