2015.08.24 プラマイ0以上
24時を回ってしまいましたが、本日23日の稽古Blogを担当するのは
稽古帰りに人生初のスイーツパラダイスに行ってきたゆっきーです。
せっかく消費したカロリーを糖と炭水化物で大いに満たして、
というかオーバー気味で帰宅しました( ノД`)…

さて、稽古の方ですが、自分も含めて昨日やらなかった方の作品メンバーが揃い、
もう片方の方は終始いる人がいなかったため、
前者の方のみ行われました。
先週崩壊気味だったセリフも、最初は詰まり気味だったり探り探りだったけど
繰り返すことでミスも減って流れるようになり。
来週からはこの勢いで思い切り動けるようになりたいなぁ、と思います。
そしてこちらは女性のみの出演になるのですが、
結構近距離で顔を見合わすことが多く、内心ドキドキ。
かえるで自己紹介がある時も自他ともに認める目を合わせないわたしなので
そういうところも早く慣れたいと思います・・・。
あと、本番までに見られていい、・・・お肌になりたいです(*/□\*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/211-1f375399