暑い夏が過ぎ、秋を迎える今日この頃。
皆さんお元気でしょうか?
どーもしんDです!

さて、余計な事はさておき前回の練習は私といとぅ氏の2人しか役者がおらず、重点的に練習致しました。

突然ですが、かのイチローはこう言いました。
[壁は乗り換えられる人にしかこない]と

そう、なのできっと台詞を覚えられないというのはきっと神様が用意した試練なのだね。←
これを乗り越えたとき、きっと一回り大きい自分になれるんだね!!

残り1ヶ月切りましたが、必ずや壁を乗り越えすばらしい舞台をお見せ出来るよう精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/212-001b7121