2015.09.08 タグ!
こんにちは。9/5(土) Blog担当 なかやまです。
季語的には「蛙」って 春~夏のようですが
劇団かえるの本番、第6回公演は 10/11(日),12日(月祝)ですよ!

Yo-daさん謹製のチラシも配られて 皆のテンションも上がる中、
稽古の方は
「STRAW HATs」と「メイド in Love♡」両方とも行われました。

演出さんを中心に 役者の皆さんが動きやしぐさをより洗練させる中、
一度覚えたハズのセリフが出てこなかったり 変なイントネーションになってしまったり
言葉の順序が逆になってしまったりと 苦悩する姿がチラホラ見られました。

裏方の私的には覚える仕事もなく、
(役者さん達のプレッシャーに対して申し訳ないのですが)
不謹慎ながらちょっと笑ってしまったり。

団長は「タグ」の発音を 一発かまして場を和ませていましたよ
正解:「樽」と同じ発音 / かましたやつ:(犬の)「パグ」と同じ発音


さてさて 本番で「タグ」がどこに出てくるのかお楽しみに!
10/11-12は 新横浜のスペース・オルタで僕と握手!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/213-877a4993