こんにちは。
台風が過ぎ去り、まだまだぱっとしない天気が続いていますね。
実は2月以来ブログを書いていなかったトムです。


9月6日(日)の活動報告です。
本番1ヶ月前ということもあり、今月からは終日練習が始まっています!
この日は午前は「メイド」、午後は「ストロー」メインで練習を行いました。
午前中ストロー組はセリフ合わせの為、2階までしかないはずの建物の3階の異空間別室で練習していたようですが・・・
さすがですね。

どちらの台本も役者陣は台詞はほぼ入っているので動きの細かいところを調整していってます。
ただ意識しすぎて変なポーズで止まってしまうこともあるようで、
中腰になってしまったり、おっ●いをおさえてしまったり・・・
難しいですね。

次回の練習は2日間とも私は参加できない為、再来週にどのように仕上がっているか楽しみです^^
あ、ちなみに私は今回の劇では音響担当です。
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/214-fd92a8a7