はい、こんばんは。

今回の公演の演出の澄。です。

初演出で、ですね・・・

・・・毎練習ごとに壁ばっかりで、毎練習ごとにテンパっているしだいです。。。

んが。

役者もスタッフも劇団員みんな一丸となって公演に立ち向かっていこうと思います。

みんな!ダメ演出を支えてね。笑。


12日、13日の練習内容を報告します。

12日はなんだか文明開化な感じの建物で外観美しく、

撮影とかで使ったら素敵なのでは!?という印象の場所で練習しました。

まあ、床がすべるすべる。

役者5人中2人すべって転びました。

安全安心な舞台を心がけたいですね><

役者が不ぞろいだったため、全員が出てこない場をやったり、

今後に向けて最終台詞確認をしてみたり。

13日はいつもの白幡で。

プチ衣装合わせをしてみたり、半分まで通してみたり。

前半部分だけ通したのですが、なかなかいい感じです。

ノーミスではなかったけど、みんな自分の役を表現できているのかな、と思います。

あとは、ここに某団長が入ってどうなるか・・・不安。笑。


本番まで1ヶ月切っちゃいました。

それぞれが全力を出し切れたらいいな、と思います。

がんばるぞー!


追伸
今日のタイトルは、練習で某劇団員から出た発言から拝借。

わたしは知識がなくアルファベットとカタカナを使ってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/215-1a13af56