2015.09.30 着々と
本番まで、練習日も残すこと4日になった今週の練習

ついにメイド in LOVEの初の通しをしました。
夜にやったので、役者陣の疲れた感が凄かったですが取りあえずは問題はなく、よかったです

26日には見学者が一名来られました。
いない役者の代役で読んで頂きましたが、聞きなれた役者のと違うのはいい刺激になりました。

夜には、先ほど書いた初通しと一部のメンバーは衣装の買出しへ。長く問題になっていた件が解決し、ほっとしました。一体、何にそこまで困っていたのかは、見に来れば分かると思います。

27日は衣装を着ての両作品の通しを行いました。過去のかえる作品にない、ファーストインパクトのある面々でした。
是非、皆さんに見ていただきたいです

残すところ、あと2回の練習だけとなりました
少しでも、皆様によいものを見せれればと努力していこうと思った、ゆたでした。
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/218-217a3b5d