2015.10.07 最後の練習
・・・と題名には打ちましたが、正確には舞台作りの10日にも練習はやりますw

まぁ、小屋入り前と言うことで!!


さて、その練習内容は3日(土)はメイド・ストロー共に場面練習を改めて行いました!!
日曜は午前中は引き続き場面練習・・・か~ら~の~、午後は舞台前挨拶から舞台挨拶まで全てを通しましたヾ(o´∀`o)ノ

気になる、その出来は・・・答えは本番公演をご覧くださいな!!←チェっ


本番に最高の舞台を作れるよう、しっかり準備しながら明日の福島出張に行ってきますわ~(´Д`lll)


ところで練習後に団員で飲みに行った際、とあるテーマを題材にした謎かけで、多いに(約2名だけか?)盛り上がったのですが、仕事をしながらも謎かけを考えてしまう始末。
もうこれは病気ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

あ、こんなこと書いちゃったら、演出に、いや団員全員から、「下らねえ事を考えず、台詞を正確に入れろ!」とお叱りを受けてしまいそうだ・・・。

申し訳ございませんm(_ _)m

そんな、団長のブログでした。


最後は最近気に言ってるフレーズで締めたいと思います。

『身の程を知る明日は要らない!!』

Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/219-e3083ed9