2016.01.20 金太郎≠力士
先週から今年度の活動が始動した劇団かえる。
先週はちょっと体を動かして話し合いだったのですが、今週はがっつり体も動かし、楽しい稽古でした!

そんな16日(土)の稽古内容はというと、、、

・シンドーズ ブートキャンプ
・だるまさんが○○
・樽枝
・ストップモーション
・ダウンタウン

を行いましたー!
こうやってみると盛り沢山でしたね~♪

だるまさんではお題を出す側と動く側とでわかれて行ったのですが、まさかのお題を出す側も表現できないような動きを指定されて、そのお題を出した人も動く側に加わってました…
新しい!!
発言には責任が必要ですねー。

樽枝ではお題側による「樽責め」が…!
みんなハァハァ言いながら、樽を跳んだり投げたり……
それでも個性的な表現もあったのでなかなか楽しませていただきました!

そんな16日の稽古には、見学者の方が2名来てくださり!
楽しんでいただけたようなので良かったです。
またいつでも遊びに来てくださいー!

かえるの見学を希望されている方は、台本練習が始まる前の今月・来月がチャンスかもしれませんね!
団員と触れ合う時間が多めとなっておりますよ!!

最後に。。。
シンドーズ ブートキャンプは 先週も行いましたが、ほんとこれ体がきっついです(;´Д`)
年末年始にゆるみきった体には良い刺激ですね。


そんな、先週も今週も体中筋肉痛に悩まされているイトゥーでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/222-dee62a47