こんばんは。

今年に入ってあっという間に2ヶ月が過ぎました。
ようやく三寒四温となり、桜が綺麗に咲きはじめ、周りにも春が訪れていますね(o^∀^o)

2月最終週の練習は、私は諸事情により遅れての参加でしたが、今週も進ちゃん'sbootcampが開催されたようです(笑)


今週は見学者さんがいらっしゃって、軽く自己紹介をした後に一緒に台本読みを行いました。

題材は「紅の豚」!

なんとジブリ作品です!!

まさか舞台用に脚本されていたとは…
人数は七名で演じますが、チョイ役も混じっているので一人三役ほど。

作者さんの愛を感じました!


アニメ作品は見ていなかったので、初見だったのですが
名台詞は比較的始めに言うのですね!

男性陣はみんなポルコ格好良いと連呼していました。


そのあとはダウンタウンをして罰ゲームでの三人エチュード。
それからストップモーションをして終了しました。



練習後は、当劇団員が別の劇団の舞台に出演とのことで
本日参加メンバーで観劇しました♪

長丁場の劇なのに、初めてとは思えないほど光輝いて…( ̄∀ ̄)

劇団かえるでの今後の活躍も楽しみです!

そして最近入団された方も交えて軽くご飯に行きました。


この時期は、見学者さんがたくさんいらっしゃって新しい風がふいています(≧∇≦)




以上、宝塚雪組舞台チケットを取得し、わくわくな大城でした☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/226-0378ab63