昨日から雨が降っていますが、暖かいですね!
寒いのが苦手なのでうれしいゆっきーです。
  (゚ー゚*)。oO(このまま春になっちゃえばいいのに・・・。

さて、昨日ですが、かえるは稽古でした。
月初の参加必須日に加え、入団したばかりの人や
見学に来てくれた劇団員の中学生の息子さんがいて
人数多く、賑わっていました♪

"巻き"でやってもどうしても長くなるかえる恒例自己紹介の後、
シンドー副団長が用意してくれた2つの台本を
二手にわかれて演出をつけながら稽古をした後発表したのですが、
読まずに選んだにしても見事にテイストが違う作品でおもしろかったです。
その後は、かえるではおなじみのダウンタウンをやって、
負けた人ふたりが団長(←無条件参加)とエチュードを。
お題は「寿司屋」だったのですが、自由な大将(たぶん)と謎なカップル客に
見てる方は笑ってばかりでした。
続けてフリーズというエチュードをみんなでやってから、
今年の公演に役者とスタッフどちらとして参加するか、
作品はどうやって決めるかの話し合いが行われました。
本番は少し先になりますが、今年も楽しみにしていてください!

稽古後は、すっかりなじんでいたけど実は新人さんだった馬場さんの
歓迎会がありました。
馬場さん、改めまして、よろしくお願いします!
そしてみなさま、馬場さんをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/227-2aed0b0e