2016.03.26 3/19稽古日誌
お待たせしました。イケメンの多い劇団かえるの中でも
そのイケてるメンズっぷりは5本の指に入ると呼び声高いなかやまです。神5です。

今日の稽古は人数的には ちょっとさみしかったですが、
第7回公演に向けた台本選び期間でもあり、
劇団員ゆっきーの書いた台本をみんなで読みました。
初見なハズなのに、みんな上手だなぁ…

読み終わって後、しばらく団長と副団長の悪口で盛り上がりました(ウソです)

その後、閣下のアナウンサー滑舌講座が開かれて、
火星探査車が火星に「あたたかく」迎え入れられていました。
ただ、どういうわけか何度読んでも
「暖かく」を「あたたたかく」(「た」が多い)って読んでしまう人がいて、
コンビニでお弁当を売る度に苦労するんだろうなぁと みんなでほっこりしてました。

最後に、人数が少ないものの、「だるまさんが転んだ」的なシアターゲームをちょっとやっておしまい。
帰りには雨もやんでいました。

3月も後半戦、充電期間から段々と台本稽古にうつっていきます。
頑張りましょー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/228-5a08d99e