2016.04.13 (67-12)÷6=?

初めてブログを書きます。
3月に入団しました、りんです。

入団したのになかなか稽古に来れず…の日々でしたが、いろいろひと段落しましたので、これからどんどん稽古に参加していきたいと思います!

まだお会いしたことのない皆さんも、どうぞよろしくお願いします◎

それより、ブログ担当がこんなに早く回ってきて驚きです;;

《0409稽古内容》
・筋トレ&発声
・打ち込みメンバーページ割り振り
・台本読み
・公演に向けて話し合い(舞監より)

見学の方が2名いらっしゃったので、台本読みに参加していただきました。

素読みで1時間半かかりました!
結構な大作になる…予感^^

ページ割りの時には、女性陣が大活躍!
リケジョとITガールが意外と多いことがわかりました笑

公演に向けて
・スケジュール:タイト
・予算: * ´ v ` *♪
スタッフキャスト一丸となって頑張りましょう!

そしておしまいに…
今回より、さやちゃんが入団しました\^^/
これから一緒に更にかえるを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします★*√



りん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/230-31f1450e