って思ってたら僕でした。すみません。ジャイアントです。すみません。


こないだ映画の「ルーム」観に行ってきまして。
おっさん二人で大号泣してしまいました。
出演者の演技が素晴らしい作品でした。みなさんも是非観てください(*^_^*)

それ以外ネタもないんで活動報告します。




4月16日(土)活動内容

歓談
基礎トレ
歓談
台本読み
歓談
エチュード
歓談

締めの歓談

といった感じでした。

本格的に始動したな!といった感じですね!!


そしてご報告としまして、二回目の見学にいらっしゃった、なぎくんが入団しました!遅くなってごめんね!

僕に優しくしてくれる人だと信じたいです。


私個人としましても職場が変わり、毎週、劇団も仕事も初めてのこと尽くしですが、かえるイズムにのっとり、辛いことも楽しんで乗り切っていきたいですね。

機械音痴どころかブログ音痴なので締め方がわかりませんが、とりあえずばばでしたー。良い週末をー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/231-29ec5b28