こんばんは。
副団長その2 澄。です。
もうすぐゴールデンウィークですね。
みなさんはお休みの予定とか立ててますか?

さて。
4月23日の練習ですが。
ひっさびさの練習参加&新しく入団された方がいっぱい、ということで
軽い緊張から若干膝プルプルしながら練習に向かいました。

練習内容は
基礎練習(-筋トレ)
本読み
公演に向けての打ち合わせ

といった感じでした。

今回の台本は90分と久々に長いので
緊張して震えていた膝が不安からガクガクに変わるのに時間はかかりませんでした。真顔。
2ヶ月ぶりくらいに練習に参加して、初めて本読みしたのに、今回が最後の本読みなんですもの。
もう次から立ち稽古ですって。ひいいい。
これは一人で家で読むしかないなあ、と流れる汗を感じながら痛感しました。

練習後もファミレスで打ち合わせを行いました。
これはね、よかった。
なんか、劇団ぽいなあ、と思って(普段はねえ、、、ほら)
いろいろ課題はありますが、みんなでやんややんやと意見を言い合いながらお芝居を作っていく作業は楽しいですね。
これからどう転がっていくのか。
どう転がしていくのか・・・。
不安でもあり、楽しみでもあります。

そして、台詞が覚えられるのか(これが一番切実。)
ここ最近、出入りの多い役か、舞台上にいるけどあんましゃべらん役ばかりだったので><;;

なせばなる、なさねばならぬ何事も!
まずは台本の読み込みと滑舌だー!!


澄。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/232-83bb2175