こんにちは。ひさびさに参加のYo-daです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私?週末に何かイベントがあればいいな〜、という感じです。いつも通りです。

5月1日(日)の練習内容は
基礎練習
外郎売り
役者:半立ち稽古
スタッフ:役職割振り

「役者:半立ち稽古。スタッフ:担当役の割振り」
そう。例年より早いですが、舞台作りを始める段階にきました。
今回の舞台も初の試みが色々とあります。
どうしたらいいものか、と悩むところが多いです。

しかし、こういう時にビシっと指揮してくれる、頼もしい団長と副団長。
舞台稽古もスタッフ会議も盛り上がり、実りの多い稽古になりました。

稽古後は新団員の歓迎会です。
副団長の音頭で乾杯!
なぎくん、さやちゃん、りんちゃん。そして、ジャイアント!

これからよろしくお願いします。楽しい劇を作っていきましょう〜!
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/233-e503fa67