ブログ更新遅くなりました(汗

はじめまして!
4月に入団しました、さやと申します。
どうぞよろしくお願いします\(^^)/

初めてのブログですごくドキドキしながら書いていますが最後まで読んでいってくださいね。

5/7の稽古は・・・
基礎練
3、4場の半立ち稽古

私は仕事の都合上半立ち稽古からの参加でした!
役者さんだけしかいなくてビックリ(;゚Д゚)!
今年はスタッフとしての参加なので半立ち稽古を真正面から見学させてもらいました!
演劇初心者の私には見てるだけなのに楽しくて仕方なかったです(笑

もっともっと自分のできることを探しつつスタッフとして思いっきり楽しんで舞台を作っていけたらなー
なんて思っています。

今からワクワクがとまらない~

ということで明日も稽古がんばりましょう!




Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/234-1894578b