2016.05.29 初めまして。
ブログをご覧の皆さま初めまして。
5月より劇団かえるに入団いたしました、なぎ(♂)と申します。
演劇が好きで、社会人になってからも続けたいと思い入団を決意しました。
以後宜しくお願いいたします!

さて、5月28日(土)の練習活動の報告をいたします。
柔軟、筋トレ、発声
そしてシーン練ですね。
僕含めスタッフは、主に舞台道具についての話をしていました。
その中で出たのが、Twitterです!
劇団かえるでは今回の公演では、Twitterにて公演、劇団情報をお伝えしようと思っています。
具体的な活動は6月からになりますので、皆さまお待ちください♪

ちなみに劇団かえるに入団してから、何故か練習では女役と殺人鬼の役しか回ってこなかった僕ですが・・・
遂に先日、代役として男役をやらせていただきました!
この公演ではスタッフ(大道具、音響)として活動していることもあって新鮮で嬉しかったですね!

いやぁいいですねぇ。。。男♂(役)

それでは皆さま、よい1週間を~♪なぎでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/237-ec828cc5