えっなんですか?前々回の練習の振り返りですが何か問題でも?

嘘です。調子にのりました。シンDです。

いや、まああれですよ。寝て起きたら1週間たってました。気付いたら、日曜日ですわ。怖い怖い。

という事で練習のですが……
その前に、スタッフ会議みたいなのやりました。公演に向けてスタッフも色々と準備が必要なんですね。
今年のテーマは「自主性」
各々自分で考えてやって貰って役者だけでなくスタッフも一体となって舞台を作ってるという意識をもって欲しいんです!!
ちなみに私はAKBでいう総監督の立場。色々手伝いたいとは山々ですが、ぐっとこらえて自主的に皆を見守っております。←
スタッフのみんな頼んだぞ!!!

ちなみに練習は役者陣が気付いたらはんだちしてました。素敵やん
結構練習進んでるみたい。素敵やん!
皆さんの熱気を、外から見て伝わって来ました。素敵やん!!!

別に練習の記憶薄くて適当に書いてる訳じゃないよ!

以上泣く泣く手伝うの堪えている総監督でした。

ps
けして人に振りまくって自分が楽してる訳じゃないんだからね( •̀ㅁ•́;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/238-b124a31e