2016.06.18 6/18 稽古日誌
ブログ当番を忘れた反省に
6月18日分と25日分の 2週連続書かせて下さい! と志願した なかやまです。

そういえば 皆さん、父の日ってちゃんとお父様を労いましたか?
ちなみに僕は何もしませんでした。
そして 息子たちも何もしてくれませんでした。

こうやって連綿と「記念日を軽視するダメ男子」が作られていくのだなぁ…


さてさて、稽古の方ですが
この日はいつもと場所が違い、久しぶりに神之木で稽古しました。
広い!そして和室なのに床がフローリング!カラオケできる!
僕は初めてでしたけど、素敵な所ですねぇ

10月の公演に向けて半立ち(台本を持った稽古)が進んでおります。

演出のプランを役者が実演検証するって感じで
サクサク(?)と動きが決まっていきます。

また、この日はりんちゃんのお友達の方が見学にお見えになりました。
灰色のパーカーをむしり取られそうになっていましたが…

時間も押し押しになってしまい、
体を動かしていただく時間が取れなかったのがちょっと残念です。
懲りずにまた遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/240-563a15a9