2016.06.29 スープスパ
大人の事情でイケメンが連続登場 なかやまです。

「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」とかいうゲームが発売になってるんですよ。
一番好きなコンシューマゲームがディスガイア4で
かつ 魔女と百騎兵も発売日に買っている僕としてはもう手を出さずにはいられないんです。
DRPGもPC9801のWizから始まってアトラス系(メガテン/デビサバ・ペルソナシリーズ)
エルミナージュ、世界樹シリーズもやってますし、トトモノ、円卓、デモンゲイズ、
最近は剣街なんかも小さなストレスに我慢しながらやっているわけですよ。
チームラに負けるな!日本一!でも 携帯機が多いからMappingだけはAutoで頼む!


ふぅ… 夏休み前に買おう……




ってオタクなオジサンが思いの丈をほとばしらせたところで……


6/25の稽古日誌です。(`・ω・´)キリッ


集合時点では珍しく女子0人男子4人だったので
アップの時から いきなり馬場君の切ない思い出トークが全開。
その淡い「スープスパメモリアル」を男子全員が胸に秘め、半立ち稽古が始まります。

やってる台本は楽しいお話ですが、みなさん真剣な表情でしたよー
ただ、面白さを伝えるためには テンポが大事。
セリフとセリフの間を詰める箇所の指示がいくつか出ていたのですが
覚えていない僕が一人で足引っ張ってました…

キレた団長から
「お前ら一列に並んで『テンポ』って100回言え!」
「終わったヤツは『なかやまさんイケメンですね!』1,000回だ!」
というスパルタ演技指導があったとか無かったとか。

公演まで長いような短いような 後3ヶ月ちょっと、頑張っていきましょー!


あと全然関係ないですけれど、最近スイパラ行きたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/241-a169f344