こんばんは!
副団長の澄。です。
副団長の自覚がまだなく(長年、会計担当だったもので)、今日久々に副団長だったことを思い出しました。

今日の練習には、なななななんと。
見学者が2名いらっしゃってくださいました!
今年のかえるはすごい。見学者いっぱい!
こんなにたくさんの方にうちの劇団の練習に興味を持っていただけているなんて、
恐縮しすぎて心臓が痛い。←えー。

いつもどおり、ストレッチ、筋トレ、発声のあと、軽い自己紹介。。。
自己紹介にツッコミが入りまくって、毎回自己紹介が軽くならないのがうちの劇団あるある。
見学者の方にはあの自己紹介タイムはどう見えているんだろう。。。
…今度聞いてみよう(独り言)

今日も半立ち稽古でした。
最後の場面は役者が全員そろうので狭い空間の中で、わあわあ言いながら動きをつけてみました。
演出さまも出演する場なのですが、演出の壁と役者としての壁の両方にぶつかってらっしゃって、
大変おもしろ・・・(咳払い)大変ご苦労なさってました。
笑い転げてごめんなさい(^_-)-☆
一応、今日の練習で最初から最後まで半立ちで通せた・・・はず?
来週は今までつけた動きの確認を半立ちで行うそうです。
仕事で参加できないのが悔やまれます・・・(-"-)
もう7月ですからね!本番が10月だから・・・Σ(゚д゚lll)あんま時間ねえな!

見学者様にもご参加いただき、最後にたるえだを少々。
うちの劇団、ちょいちょいドSがいるので、見学者だというのに課題が難しかったりします。


練習の後に有志で飲みに行きましたー。
笑いすぎて練習時間より腹筋を酷使したような気がします。

追伸
「同期」って同じ年に入学・卒業・入社・入営などをすること、または、その人のことを指すみたいですよ!


以上、澄。でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/242-d6016915