あれ?またかえるのブログ更新が止まってるぞ・・・。
まさか担当って・・・

はい、そうです。団長です。v(o゚∀゚o)v

すみません。
2週分書きます。

7月16日
この日は役者3名のみと言う、さびしい面々。
今週より始まる立ち稽古に向け、台詞の入り具合を確認。
状況はと言うと・・・
リンちゃん 90%は入っており、非常に安定。
ジャイアント 70%は入っており、まずまず。
団長 良く見積もって50%、もっともっと頑張りましょう。。。

ちなみにこの日は練習後に劇団GIFTの公演を見に行きました。
かえるの面々も多数出演しており、とても楽しかったです。

7月23日
半立ち稽古で通してみました。
繋げてみると色々問題点がちらほらと。。。
特に私が出演する場面がヤバいΣ(´Д`lll)エエ!!

自分で自分を演出するってムツカシイ・・・頑張ります!!

と、まぁ2週に渡ってご迷惑をおかけしております団長ですが、皆様に支えられ結果は出しました!!

剣道の大会で準優勝したらしいよ!キタ━(゚∀゚)━!

これで今週からかえるに集中・・・あ!今週の日曜はサッカーのリーグ最終戦の為、早退させて頂きます。。。(;´д`)<萎ェェェ↓

こんな団長についてきてくれる団員の皆様に感謝の気持ちと敬意を表します。
また劇団かえるファンの皆々様には今後とも我が愛すべき劇団かえるを今後ともよろしくお願いいたします。

なーんてな!w
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/244-4d19b1f5