2016.08.12 山になりたい
こんばんわ、ジャイアントだよ。

今日は記念すべき、初の「山の日」でございました。
ちなみに、祝日が増えるのは「海の日」ができてから20年ぶりのことらしいですよ。
熱中症が危ないので山には行かない方がいいと僕は思います。


練習報告です。

8月6日(土)

この日は参加者がぴったり演者さんのみでした。たしか。
事前に指示がありましたので、演出さんのプランに沿った衣装をみなさん持参しておりました。
みなさんの衣装選びのセンスやレパートリーの多さに感嘆いたしました。
服屋が苦手な自分は衣装を買いに行けるのか、とても不安です。
そのあと台本を手放しての練習を行いました。
自分は台本を離すのが初めてだったので内心ドキドキでした。
でもとても楽しかったです。


8月7日(日)

これまた私だけ初めての連日練習。
夏バテもあるのか正直後半疲れがドッと・・・。

この日は午前中にスタッフさんの打ち合わせもあり、午後の練習中もいろいろと意見がでておりました。
スタッフのみなさんのバイタリティの高さにも毎回感服いたしております。
服屋と打ち合わせと朝が苦手な自分にはとてもとても。

この日の稽古は前日の続きの場面の練習でした。
セリフの上っ面だけ頭に入れてても、柔軟に対応できないことを痛感いたしました。当たり前なんですが・・。
役の内面から演じれるよう精進いたします。
でもとても楽しかったです。


そして来週というか明後日は1日練習!果たして馬場は起床し現れるのか!?現れたとして会話は成り立つのか!?乞うご期待!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gekidankaeru.blog72.fc2.com/tb.php/246-933a02aa